今年の夏は、風俗に入り浸っていました。体験談を書いたので、読んでみてください。

AVを見ながらのプレイ

投稿日:2016年9月6日

デリヘルで遊ぶとたまにとんでもない風俗嬢がくることがあります。そういう時私は大抵AVをつけオナニーの延長としてデリヘルで遊ぶということをしています。先日も結構なブスが来たため同じ手法を使いました。「AVつけてる方が燃えるんだけどつけたままでいいよね?」と言ってつけさせてもらいました。ここでつけたままでいい?と相手に聞くと切った方が…と言う答えが返ってくる可能性もあるのでここはあえて半強制的につけさせてもらうようにしています。幸いそのホテルはAVが内蔵されていてAV女優を選んだりシチュエーションを選んだりすることができました。私は大好きなAV女優を選びベットの頭部分を背もたれにしてAVを見て女の子にはこちらを向かせフェラをさせました。奇跡的にアングルと女の子の角度がマッチしてまるでそのAV女優にフェラをされているようなポジションになりました。その女優の名前をいいながらいきたかったのですがそこまではしませんでした。それでもめちゃくちゃ気持ちよく、ブスが来ても満足できました。

出張先のホテルでやりまくり

投稿日:2016年9月4日

普段デリヘルで遊ぶ際は家に帰らなければいけません。そのためシャワーを浴びて頭を洗ったら奥さんにバレるということから軽く体を洗い流すということしかできません。しかし出張となると話は別です。先日出張することになったのですが、夜客と飲む予定が急な予定が入ったためにキャンセルされてしまいました。時間だけが浮いてしまったためホテルにデリヘル嬢を呼ぶことにしました。その地での風俗嬢はどうなのだろうという興味とホテル代は元々宿泊するためかからないという事からブスが来てもまあいいやと思っていました。そこそこかわいい子が来てさらにその子が元美容師だということがわかるとお風呂場に行って頭を洗ってもらうことにしました。そんなさっぱりした状態でのエッチはやはり格別でめちゃくちゃ気持ちよかったです。地方の方が基本的に人懐っこく、エッチが好きな傾向があるため(偏見かもしれませんが)かなり満足することができました。出張する際にはまた行きたいと思います。

出張すると空き時間が多いため

投稿日:2016年9月1日

先日会社でトラブルがあり謝罪するため地方に出張する事になりました。しかしその辺りに他の会社はなく行って謝ってその日のスケジュールは終わりでした。2時には要件を済ませいざ帰るという時、せっかく遠くまで来たのにこれで帰るのはどうかなと思ったためその辺りで有名な風俗街に行く事にしました。駅に着いてちょっと歩くと風俗案内所があったためそこで色々情報を入手しました。その人はどちらかといったらピンサロ押しでしたが、デリヘル店で遊ぶならここは外せないというところがあったためいう通りその店で遊ぶ事にしました。勧められただけあって若くて可愛いこが来ました。19という彼女は妙に落ち着いていて若いのに熟女のようなオーラを払っていました。エッチも抜群にうまくあっさりいかされ、時間があるということでさらにもう一回いかされました。あまりにも良かったため同じ店の違う子をお願いしたらその子も良くて最高でした。もはや何しに出張しに行ったか分からないくらいです。
新宿デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

初めてのフィストファックは怖すぎ

投稿日:2016年8月31日

以前からAVをみてフィストファックというものがあること自体は知っていました。しかしそんなのができる女の子はまずお目にかかれないと思っていたし、実際AVを見てもこのプレイしたいとも思わなかったのであまり気に求めてい・・・

続きを読む

浣腸プレイをして最後まで見てもらう

投稿日:2016年8月29日

私のよく行くデリヘル店のオプションで浣腸プレイというものがあります。特に何がいいかと聞かれると返事に詰まってしまいますが私は浣腸プレイが大好きです。先日もデリヘル店のホームページを見ていてそこそこかわ・・・

続きを読む

アナルオナニーを見られる快感

投稿日:2016年8月24日

普段やるというわけではないのですがたまにアナルオナニーをすることがあります。もちろんそんなことは誰にもいったことがなかったのですが先日デリヘルで遊んだ風俗嬢に「なんか変わった性癖ないの?」・・・

続きを読む